「おれんじ食堂」はじまりの日


2013年7月19日 「おれんじ食堂」 誕生しました!!

今日の朝、お客様にごはんを提供できるまで
「本当にオープンできるのか??」と、自分に問いかける毎日でした。
そして、こんな日を迎えられるとは3か月くらい前までは思ってもいませんでした。

今日を迎えられたのは、私の周りのすべてのみなさんのお蔭です053.gif

おれんじ食堂をやりたい気持ちを応援してくれた家族、友達、
友達の家族、前職のみなさん、大家さん…などなど

みなさんがいなかったら・・・


って、ありきたりの言葉ですが

人のつながりって素敵だな~と改めて感じさせていただきました012.gif


今日はまだ「はじまり」ですね!これからもっとみなさんに笑顔になって
もらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします058.gif
[PR]
by orange-gohan | 2013-07-19 22:10 | まかないごはん | Comments(0)