おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

ツバメの親

おはようございます001.gif明日から8月ですね!夏休みのみなさんは虫捕りやプールと毎日イベント盛りだくさんでしょうか003.gif

さて、我が家の軒下に一ヶ月ちょっと前からツバメが頑張って巣を作っていました056.gif
こんなところに作れるのかな?
と思っていましたが、いつの日かチーチーとヒナが鳴き始め、ひょっこり4羽が頭をのぞかせていました016.gif

親のツバメは雨の日も風の日もせっせとエサを運び、ヒナ達もピーピー喜んで食べていました。

そして先日見てみると‥
d0323324_10142789.jpg

もう巣からあふれそうに!!
(またしてもピンボケでごめんなさい)

エサを食べてこんなに元気に育った姿をみて、私もおれんじ食堂でみなさんが元気になれるようツバメのようにせっせとごはんを運びたいな012.gifとおもいました。

これからも心を込めて作りますね066.gif
[PR]
by orange-gohan | 2013-07-31 10:02 | Comments(0)