人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれんじこどもごはん   

またまた猛暑が戻って来ましたね004.gif
うちのこどもは保育園のプールの水が冷たかった〜003.gifと喜んで帰ってきました

暑い中、今日は3組のお母さん&お子さんが来てくださいました001.gif

妊婦ママさん、オシャレな娘ちゃんとママ、乳児のママ067.gifいろいろな月齢でしたね!

娘ちゃんたちのごはんはこちらでした011.gif

おれんじこどもごはん_d0323324_21522116.jpg

フタを開けると、お母さんたちからは「かわいい〜016.gif」の声!嬉しかったです

内容は
塩むすび&じゃこむすび
長いもと人参の煮たの
無農薬かぼちゃとしめじのカレー炒め
おから入り鶏ハンバーグ甘辛あんかけ
ブロッコリー
ミニトマト

娘ちゃんたちもパクパク食べてくれ「ごちそうさまでした012.gif」と上手に言ってくれました053.gif

しっかり食べて暑い夏も元気に乗り切って欲しいな〜と思います001.gif

お部屋は6畳のお座敷が2部屋あります。
どのお母さん方も部屋に入られると同じ言葉を037.gif

「なんか落ち着く〜053.gif

ホントに同じようにみなさんおっしゃるので驚いたりうれしかったりでした003.gif

妊婦ママさん、元気な赤ちゃんとまた一緒に来られるの楽しみにしていますよ〜056.gif

by orange-gohan | 2013-08-06 21:29 | まかないごはん

<< お弁当が桃に変身! 8月2日3日のお弁当 >>