おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

おれんじこどもごはん

またまた猛暑が戻って来ましたね004.gif
うちのこどもは保育園のプールの水が冷たかった〜003.gifと喜んで帰ってきました

暑い中、今日は3組のお母さん&お子さんが来てくださいました001.gif

妊婦ママさん、オシャレな娘ちゃんとママ、乳児のママ067.gifいろいろな月齢でしたね!

娘ちゃんたちのごはんはこちらでした011.gif

d0323324_21522116.jpg

フタを開けると、お母さんたちからは「かわいい〜016.gif」の声!嬉しかったです

内容は
塩むすび&じゃこむすび
長いもと人参の煮たの
無農薬かぼちゃとしめじのカレー炒め
おから入り鶏ハンバーグ甘辛あんかけ
ブロッコリー
ミニトマト

娘ちゃんたちもパクパク食べてくれ「ごちそうさまでした012.gif」と上手に言ってくれました053.gif

しっかり食べて暑い夏も元気に乗り切って欲しいな〜と思います001.gif

お部屋は6畳のお座敷が2部屋あります。
どのお母さん方も部屋に入られると同じ言葉を037.gif

「なんか落ち着く〜053.gif

ホントに同じようにみなさんおっしゃるので驚いたりうれしかったりでした003.gif

妊婦ママさん、元気な赤ちゃんとまた一緒に来られるの楽しみにしていますよ〜056.gif
[PR]
Commented by KUWA at 2013-08-06 22:40 x
今日自宅のポストに入っていたチラシを拝見しました!
私も3歳と0歳の娘の親なので、チラシの一文に共感!
しかも我が子は偏食ときたもので・・・
でも最近色々と食べれる物が増えてきたので、ぜひぜひ近いうちにお邪魔させてください!
Commented by orange-gohan at 2013-08-07 20:49
ありがとうございます!「頼りにしてます(^∇^)」と応援してくれたお母さんもいらっしゃったり、私も心強いです⭐
自我の芽生える3歳、ホヤホヤの0歳、毎日の育児でいつ休めるの私!?という時期だと思います。ぜひリフレッシュに遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ毎日お疲れ様です!
Commented by てんとう虫ママ at 2013-08-10 18:16 x
あの時はおいしいご飯ごちそうさまでした♪
てんとう虫赤ちゃんのママです(^^)
ゆったりした空間の中で女子会ができて楽しかったです
赤ちゃんや小さい子ども連れでくつろげるお店って本当に貴重ですね
ぜひまたお邪魔させて下さい!
Commented by orange-gohan at 2013-08-12 20:58
( ´ ▽ ` )ノてんとう虫のママさん!暑い中お越しいただきありがとうございました⭐まだ至らぬ点もあったかと思いますが、もっと快適にしてリフレッシュしてもらえるよう頑張りますね!てんとう虫くんもまだ夜行性で寝不足もあるとは思いますが、ママもお身体大切に〜^_^
またお待ちしています☆
by orange-gohan | 2013-08-06 21:29 | まかないごはん | Comments(4)