人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当が桃に変身!   

今日は「立秋」でしたが、秋はまだ先のようですね058.gif

でもおれんじ食堂は結構風通しがよいので、朝は少し窓を開けて準備をしています。

すると、玄関から声が005.gif

近所のおじいちゃんだそうで、お弁当を11時過ぎに予約してくださいました001.gif
しかし時間が来てもなかなか来られず、だんだん心配にならソワソワしていると「すいませ〜ん」と玄関で

「いや〜、遅くなって悪かったね008.gifこりゃぁ罰金じゃわ、食べてぇ012.gif
と、桃をわざわざ持って来てくださり
お弁当が桃に変身!_d0323324_21191713.jpg

さらに「あのチラシの文章を帰ってよんだけど涙が出てなぁ」

たくさん応援の言葉も頂きました016.gif

その後も新しいお客様に出会い、楽しい時間を過ごさせてもらいました056.gif

おれんじ食堂はまだまだ未熟ですが、こうやって私がみなさんに元気066.gifをいただいているので、またこれからもっと喜んでもらったり元気になってもらえるように頑張ろうと思います043.gifこれからもよろしくお願いします!!

by orange-gohan | 2013-08-07 20:57 | まかないごはん

<< おれんじ菜園 おれんじこどもごはん >>