おれんじ菜園

甲子園も始まりましたね066.gif
「球児のお兄さんたち」だと思っていたのに、そのうち自分の子どもみたいに見えてくるんでしょうね〜023.gif


おれんじ食堂には畑があります。玄関からだとわからないのですが、横と後ろにトマト、茄子、大豆たちが育っています。
球児に負けず、元気に育ちました!
ありがたくいただきます!
d0323324_1440049.jpg


こちらの茄子さんたち、今日の献立の「ラタトゥイユ」に力添えいただきました001.gif

お越しの際は畑も見てみてください056.gif

おれんじ食堂、来週は12日(月)16日(金)が営業しています060.gif
お弁当、来客用にもいかがですか?

お待ちしております001.gif
[PR]
by orange-gohan | 2013-08-09 14:27 | おれんじ食堂について | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧