おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

初!おれんじ食堂の取材!

あ、そういえば、朝あれだけミンミンを通り越してワンワンワンワン鳴いていた蝉の声が少なくなっていました039.gif
やっぱり季節は変わりつつあるんですね058.gif

今日、おれんじ食堂が取材を受けました072.gif
取材者は

小学2年生の男の子でした056.gif

おれんじ弁当を食べてくれている男の子で、夏休みの宿題におれんじ食堂を選んでくれました001.gif

おれんじ食堂の「ごはん」が好きだそうで、炊き方など質問されました。そして、看板おかずの「隠岐あらめ」もお気に入り!などなどこちらもお話が聞けて嬉しかったです016.gif

生の声が聞けてまたまた元気をもらいました066.gif
ありがとう!またおいしいごはん作って待ってるよ〜003.gif
[PR]
by orange-gohan | 2013-08-12 21:00 | まかないごはん | Comments(0)