おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

生後一ヶ月。

お父さんのお盆休み、イベント盛りだくさんの一週間が終わりました。子供たちもまた保育園に行き始め、いつもの毎日のスタートです001.gif最終日は上の子の初コマなし自転車チャレンジでした066.gif

親も教えるのが初めてなので、どうやってあげたら乗れるようになるのか013.gif難しかったです‥。

結構ビシビシとゲキをとばしてしまって、キツすぎたかな025.gifと心配しましたが「今日も帰ってから練習する!!」と朝出発したので、乗りたい気持ちの方が勝っているようで安心しました。


さて、今日で「おれんじ食堂」はオープン一ヶ月を迎えました。赤ちゃんが一ヶ月になるまでのように、何が何だかわからないけどとりあえず駆け抜けた日々だった気がします。
なので、お客様にもご迷惑をかけてしまったり至らぬこともあったかと思います。でもそんな中

「おいし〜い016.gif
「幸せ〜053.gif
「ありがとうございました012.gif

と言ってくださる皆様に元気をいただき、おれんじ食堂を初めて良かったと感じる時もたくさんありました。

感謝の気持ちを込めてまたごはんを作っていこうと思います058.gif

感想やリクエストなどコメントもお待ちしています!!
[PR]
by orange-gohan | 2013-08-19 11:24 | Comments(0)