おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

元気な声

大雨が過ぎて爽やかな風がおれんじ食堂にも戻ってきました001.gif

おれんじ食堂がオープンしてすぐに近くの葦高小学校は夏休みだっので、休憩時間のにぎやかな声が聞こえるは最近になってからです060.gif大きな笑い声はこちらも元気にしてくれます

そして下校時間。外で男の子たちの声がしてきました

「ん?お れ ん じ食堂?」

「おれんじじゃけ〜、中身はにんじんとかカボチャばっかりなんじゃねん!?003.gif

えっ!?

こどもの発想は自由ですよね037.gif
おもしろそうなので会いに出てみました。そしてチラシを渡すと、今度お母さんに聞いてみよ〜と001.gifまた楽しい出会いになりました


では大雨の日のお弁当はこちらでした
d0323324_2263871.jpg

食欲の秋になりますね!秋の食材も楽しみにしていてください056.gif
[PR]
by orange-gohan | 2013-09-06 21:50 | まかないごはん | Comments(0)