十人十色

朝はひんやりしますが、午後になるとグングンとまた気温が上がり車の中は夏のようです004.gifでも風は爽やかで気持ちいいですね!

おれんじこはん、おれんじ弁当にも秋の気配です001.gif

その前にこの子たちを紹介します!
おれんじ食堂にやってきてくれました

かぼちゃ三兄弟058.gif
d0323324_161931.jpg

おれんじ食堂の色ですね〜

そしてこの子たちも
d0323324_1619339.jpg


思わず「みんな違ってみんないい〜060.gif」と歌いたくなります

おれんじごはんは撮影し忘れたのでおれんじ弁当です
d0323324_1619516.jpg

初登場の「いわしの梅しょうが煮」は大好評でした!
他には

チンゲン菜のツナ炒め
具だくさんおから酢
隠岐あらめ
かぼちゃとしめじのカレー炒め

でした。

ありがたいことに「料理教室をしてください016.gif」と言ってくださるお母さんもおられて勇気100倍です!
喜んで頂けるような教室も考えてみますね012.gif

ではみなさんも体調にお気をつけて056.gif
[PR]
by orange-gohan | 2013-09-12 16:05 | お弁当 | Comments(0)