HUG HUG 10月号

お彼岸に家族でお墓参りに行くと

d0323324_12311442.jpg

彼岸花が咲いていました001.gif

彼岸花を見ると「ごんぎつね」を思い出します。国語の教科書に出てきましたよね059.gifストーリーは忘れてしまいましたが、なんとなく彼岸花だけは覚えていました。


さて、20日に発行された
おやこ情報誌HUG HUG 10月号
におれんじ食堂が掲載されています049.gif
なんと、「秋のグルメ特集」に大きく載っていますよ〜!

HUG HUGからこちらのブログに来てくださった方も多いのでは001.gif

市外の方も是非一度、おれんじ食堂に食べに来てください056.gifお待ちしています!
[PR]
by orange-gohan | 2013-09-23 12:19 | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧