チラシの旅がらす。


おれんじ食堂がオープンしてから2か月と少し経ちました。

お店の周辺と自分で行けそうな範囲にはポスティングさせていただきました。
HUGHUGさんに掲載させていただくまで、大きな広告はしていません。

最初のおれんじ食堂の想いを書いたチラシだけでどこまで輪が広がるのかな
というワクワクもありました。

でもそれは私の期待を超えていました056.gif

あるママさんは児島にある子育て支援センターにチラシを紹介してくださり、
そしてそこではご親切に掲示していただき、1枚しかなかったので
他のママさん達は写メを撮って帰られていたそうで012.gif

そして今日来て下さったママさんは
「倉敷のおすすめのお店でチラシが写メで出てたので060.gif
と、あるママさんが載せてくださったのを見て来られたそうです!

そしてそしてなんと
「チラシあればうちの近くの子育て広場に置いときますよ~049.gif

007.gif053.gif

感謝感激でした。

一人でチラシを配布するのはやはり限界もあります。でもこんなにたくさんの方の
あたたかい手を渡っておれんじ食堂が広がっているのでとても
心強く感じました066.gif

おくすりのキャッチコピーではありませんが
「おれんじ食堂の半分以上はみなさんの優しさでできています056.gif
[PR]
by orange-gohan | 2013-09-25 21:40 | お弁当 | Comments(0)