最近の出来事。

稲刈りも始まりましたね001.gif

おれんじ食堂で使わせて頂いている「減農薬米ヒノヒカリ」を食べると、

美味しいお米を食べられるのは本当に幸せなことだなぁ060.gif
と感じさせてくれます!


外ではキンモクセイも香り始め、スーパーには栗が登場し秋が満載056.gif

私のこどもの保育園では運動会がなんとか晴れの中で開催されました066.gif
3歳の彼は去年は一緒に手をつないで競技にでていたのに、今年はすっかりお兄ちゃんらしくなってしっかりと平均台を渡ってゴールできました012.gif

子供の一年の成長は計り知れないですね〜058.gif


先日夕方におれんじ菜園の水やりをしていると、下校中の小学生の女の子が
「あ、おれんじ食堂の人だ!
お母さんがおれんじ食堂が気になってるんです001.gifまた今度来ますね」

うちの子もあと数年したらこんな風になるのかな〜と想像してしまいました。

下校中の男の子には「おれんじ食堂!」と呼ばれたり、小学生の間ではだんだんと馴染んできたかな012.gifなんて思っています。

百聞は一見に如かず!
ということで、ぜひ一度おれんじ食堂のごはんを召し上がってみてください016.gif
お客様の声もまた書きますね!
[PR]
by orange-gohan | 2013-10-08 10:09 | Comments(0)