10月8.9日お弁当

d0323324_7585991.jpg

ごはん 倉敷産減農薬米ヒノヒカリ
5分づき 土鍋炊き
自家製うめ味噌のせ

かぼちゃのサラダ 大豆入り

隠岐あらめ

長いもと人参の煮しめ

豆苗のチヂミ

自家製塩麹漬け
北海道産秋しゃけ焼き
人参のバターソテー添え


でした011.gif

豆苗はビタミンAが豊富だそうです!
みじん切りにして焼きました。

隠岐あらめもファンが増加中です066.gif
幅広のあらめが食べられるのは
岡山ではきっとおれんじ食堂だけ
じゃないかな〜と思っています


お弁当を買って帰られた親子さん
その後で
「娘が、美味しすぎる〜!
お礼を言っておいて056.gifと言うのでメールしました」

なんて優しいむすめさん!
心を込めておむすびをした甲斐がありました012.gif

またゆっくり遊びに来てね〜001.gif
みなさんの感想もお待ちしております016.gif
[PR]
Commented by mamabowl at 2013-10-11 09:30
我が家の3才児はおれんじ食堂ファンです。
大人用をペロリと食べられました(*^^*)お野菜いっぱいなのに食べてくれるから親としても本当にありがたや~。
また買いにいきますう!
Commented by orange-gohan at 2013-10-11 13:43
mamabowlさん
いつもありがとうございます(*^_^*)
大人用をペロリ!!また成長した姿を見せてください☆
お待ちしてま〜す!!
by orange-gohan | 2013-10-11 07:00 | お弁当 | Comments(2)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧