おれんじごはん10月19日

d0323324_15203014.jpg

久しぶりに写真が撮れました!
いつも撮り忘れてまして042.gif

しかし…ちょっと影になっていて見にくいですね054.gif



ごはん倉敷産減農薬米ヒノヒカリ
5分搗き 土鍋炊き

隠岐あらめ

ごぼうと人参のきんぴら風

万次郎かぼちゃのいとこ煮

小松菜とあげの煮浸し

きのこ入りおからとりハンバーグ
キャベツ
自家製人参甘酒ドレッシングがけ

ナスとタマネギのみそ汁

ドリンク
デザート

でした011.gif


小豆にはデトックスの力もあるそうなので入れてみました。圧力鍋で炊いたらとても柔らかくなり、これから寒くなったら自家製のぜんざいもしたいなぁ016.gifと楽しみになりました

デザートでお出ししましょうかね011.gif
冬のおれんじごはんもお楽しみに!
[PR]
by orange-gohan | 2013-10-21 17:00 | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧