人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中かぼちゃ   

明日からまた台風の影響で雨になりそうですね057.gif

そんな雨を喜んでいるおれんじ菜園の野菜たち056.gif雨の後は驚くほど成長しています


かぼちゃの苗は植えていませんでしたが、いつの間にか顔をだし、たくましくツルがどんどん伸びて…

空中かぼちゃ_d0323324_21154295.jpg

ついにかぼちゃができていました016.gif
どこにいるかわかりますか?
なんと支柱の上に005.gif


今日のお客様は店内からも窓を開けて畑を眺められ、お帰りの際にも畑を見てくださいました001.gif

男の子も虫を興味深そうに見たり、帰るのが名残惜しいようでした037.gif野菜ができている所を見られるってステキなことだと思います!

今度は子ども達にも育ててもらえるようなスペースも作りたいです016.gif

by orange-gohan | 2013-10-22 21:03

<< 11月の営業予定 おれんじごはん10月19日 >>