人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日「おれんじ市」開催!!   

おれんじ食堂に初めて来て下さるお客様がとても多くなりました016.gif本当に有難いことです

でも
「なかなか勇気がなくて
ドアを開けられなくて037.gif

と、おっしゃる方も‥。
そうですよね、初めて行くところってどんな所なのか、
どんな人がしてるのか013.gif不安も多いと思います。

なので、もっと気軽に来ていただけるように「朝市」感覚で
ぶらりと寄ってもらえる
「おれんじ市(いち)056.gif
を開催します!!
11月11日「おれんじ市」開催!!_d0323324_11432021.jpg


いつものおれんじごはん、おれんじ弁当に入っているおかずやごはんを小分けにしてご用意しています011.gif

その他にも「こころとからだにやさしい」もの、たくさん揃えてお待ちしています!!

そして、もっとたくさんの方に
「こころとからだにやさしい」
ものをお届けしたい!ということで
毎月11日に「おれんじ市」
開催する予定です001.gif

当日は寒くなりそうです063.gifあたたかいお味噌汁もご用意してお待ちしてますね!

by orange-gohan | 2013-11-08 11:27

<< 11月8.9日お弁当 11月5.6日お弁当 >>