人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれんじ市開催しました!   

11月11日(月)11時〜13時
記念すべき第一回おれんじ市
開催しました016.gif

幸いお天気もなんとか持ちこたえ058.gif初回にもかかわらず、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました!

なんだかんだで品揃えも予定より豊富になり
おれんじ市開催しました!_d0323324_23145823.jpg

開店前から来てくださったり001.gif
おれんじ市開催しました!_d0323324_23145971.jpg

特に大好評だったのは
「夢みかん」です。
和歌山県の生産者さんが清らかな土地で、海のミネラルや上質な有機肥料を使用して減農薬で育ったみかん。
ほぼ完売でした!みかんのおいしさが
ギューっと詰まった味です012.gif

そして夢みかんと同じく大好評だったのが、なごみ本舗さんの
「おかず味噌」お味噌にニンニクかつお生姜がうまくハーモニーとなって、ご飯が進む味でした!

このような
「こころとからだにやさしい」品々
今回は

むかご
無農薬たまねぎ
紫たまねぎ
「ひかり米」新米無洗米
焼き菓子セット
ポルボロン
おかず味噌
金山寺味噌
夢みかん
さつまいも
塩麹

大根
かぶ
柚子
ひょうたんかぼちゃ
二十日大根
むかごごはん
うめ味噌ごはん
お味噌汁
(人参、大根、さつまいも、たまねぎ、えのき から2種類選べました!)
おかずセット
(塩麹漬け唐揚げ、隠岐あらめ、ポテトサラダ)
パンジー、ビオラの苗

こんなにありました043.gif

みなさん目移りされてましたね003.gif
そしてみなさんが気に入って下さって喜んで帰られたのがホントに嬉しかったです016.gif

毎月11日は、いいこといっぱい!
「おれんじ市」開催します056.gif

次回は12月11日(水)11時〜13時
開催しますのでお楽しみに〜058.gif

by orange-gohan | 2013-11-12 22:47

<< 店休日のお知らせ 11月8.9日お弁当 >>