人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日おれんじ弁当   

私は見逃してしまいましたが
倉敷も昨日は雪が降ったんですね023.gif

子供たちは
「雪だるま作りた〜い016.gif
と、楽しみにしているようですが
積もるまでは降らないですね。。

私が小さい頃は出雲もかなり積もって
かまくらを作ったことがあります!!

もう最近は出雲もそんなに降ることが
なくなりました。
ちょっと寂しいです002.gif

今日のお弁当は
特別バージョンがありました058.gif
12月21日おれんじ弁当_d0323324_136471.jpg

先週親子でお弁当を買って帰られた
お客様056.gif

子どもさんたちが美味しいと言って
モリモリ大人のお弁当まで
半分くらい食べちゃったそうで037.gif
リクエストにお応えして
おれんじ弁当のごはんを
うめ味噌からおむすびに
変更しました!

おむすびって見た目から
すでに美味しいですね〜012.gif

皆さんのご希望にできる限り
お応えしますので、いろいろ聞いて
みてくださいね001.gif

あ、お弁当の中身は

ごはん倉敷産減農薬米
犬養さんちの ひかり米
5分搗き 土鍋炊き

フキの梅煮
かぼちゃのサラダお豆入り
(マヨネーズ不使用)
春菊のくるみ味噌あえ
隠岐あらめ
れんこん入りおからとりハンバーグ
赤ピーマンの甘煮添え

でした049.gif

by orange-gohan | 2013-12-21 12:48

<< 12月24.25日おれんじごはん 20日休業のお知らせ >>