12月24.25日おれんじごはん

みなさん
メリークリスマス024.gif
ホワイトクリスマスではなくて
ポカポカクリスマスですね〜

でも急な天気の変化もあるので
布団干しも気をつけてしています013.gif

さて、サンタさんも無事に我が家にも
到着してプレゼントをくれました037.gif

いつもは二人のどちらかが
グズグズで起きるのですが、
今朝は大人より早く起きて
プレゼントを開けてジャンプして
喜んでいました016.gif

元気にクリスマスを迎えられて
何よりです001.gif

d0323324_1255205.jpg

ごはん 倉敷産減農薬米
犬養さんちの「ひかり米」
5分搗き 土鍋炊き

小松菜とあげの煮浸し
隠岐あらめ
ポテトサラダ(マヨネーズ不使用)
連島れんこんと人参の煮しめ
きのこ入りおからとりハンバーグ
生姜あんかけ
赤ピーマンの甘煮添え

でした011.gif

昨日はおれんじ食堂最高記録
親子6組さん
ママたちの忘年会で来て頂きました!

ちょっと狭そうで申し訳なかった
のですが、
「他のお店じゃこんなに
ゆっくりは無理〜063.gif
と満足していただけてよかったです

お席からは
「おいしすぎる〜012.gif
と、子どもさんの声が!

なんとも嬉しい
クリスマスプレゼントでした056.gif

お席は15時までなら
ずっとゆっくりしていただけます
新年会などにもご利用くださいね068.gif
[PR]
by orange-gohan | 2013-12-25 12:37 | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧