1月17.18日おれんじ弁当

朝の冷え込みが続きますね!
でも昼になれば太陽のお陰で
外に出ても思ったほど寒くなかったり001.gif

冬至を過ぎて、日が沈むのも
少し遅くなったので
昨日は保育園から帰って
公園までかけっこしました066.gif

と〜っても久しぶりに
鬼ごっこをしましたが

はぁはぁ008.gif

すっかり身体もなまっていました‥‥
今年は体力づくりを目標にします058.gif

d0323324_1272412.jpg

ごはん 倉敷産減農薬米
犬養さんちの「ひかり米」
5分搗き 土鍋炊き
自家製うめ味噌のせ

小松菜とあげの煮浸し
大根と人参のしっとり煮
隠岐あらめ
ポテトサラダ(マヨネーズ不使用)
鹿児島県産さごしの照り焼き
赤玉ねぎのピクルス添え

でした011.gif

店内での「おれんじごはん」
ドリンクは
豆乳甘麹ドリンク
または
麦芽コーヒー

からお選び頂けます063.gif
甘麹は美容と健康にとても
効果があったり
麦芽コーヒーはカフェインレス
なので授乳中のママも
安心して飲めますよ043.gif

お子様連れでごゆっくり
お過ごしくださいね〜037.gif
もちろん大人だけでも
お待ちしております056.gif
[PR]
Commented by てんとう虫ママ at 2014-01-18 21:31 x
17日はお邪魔しました&ごちそう様でした♪
今回も美味しいご飯とゆっくりできる空間を楽しめました(^^)
赤ちゃん連れでお騒がせしちゃったかもしれませんが
所々で子どもをあやして下さったおかげで本当に助かりました。
いつか子どもにもお店のご飯を食べさせたいです(^0^)
Commented by おれんじ食堂 at 2014-01-20 10:28 x
てんとう虫ママさん

再びご来店いただきありがとうございました!
夏からすっかり成長したてんとう虫くん(^^)/
成長を見ることができて私もうれしかったです☆
その勢いだと大人くらい食べちゃうような (笑)
またお待ちしてますね‼
by orange-gohan | 2014-01-18 11:49 | Comments(2)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧