1月28.29日おれんじ弁当

昨年の夏以来、久しぶりに
来てくださった親子さん001.gif
お客様のお子さんの成長を
感じられるのも私の楽しみです056.gif

お陰様でオープンして
半年が経ちました
おれんじ食堂の成長も
楽しみにして頂けるよう
頑張りますね066.gif

d0323324_2122718.jpg

ごはん 倉敷産減農薬米
犬養さんちの「ひかり米」
5分搗き 土鍋炊き
自家製うめ味噌のせ

隠岐あらめ
里芋と人参の煮しめ
カリフラワーの酢みそあえ
高菜とじゃこの煮びたし
鹿児島県産うるめいわしの
梅しょうが煮
二十日大根のピクルス添え


だんだんと春の野菜に入れ替わって
高菜が並んでいませんでしたが
久しぶりに見つけました!

お味噌汁のカブ、高菜、里芋
人参、カリフラワーは
また総社の産直市場で
買い付けました058.gif
子供たちは
恒例のツルの見学へ

総社マラソンも近いので
ランニングされている方も
多く見かけました043.gif
私もウォーキングから
始めましょうかね!
[PR]
by orange-gohan | 2014-01-28 20:48 | お弁当 | Comments(0)