2月の営業予定

「鬼は外~ 福は内~♪」と子供たちも歌い始め
「もう2月かぁ~034.gif
毎年のことながら1月が過ぎるのは早いですね!

【2月の営業予定】

4日(火)
5日(水)

7日(金)
8日(土)

11日(火)おれんじ市
12日(水)出張営業

14日(金)
15日(土)

18日(火)
19日(水)

21日(金)
22日(土)

25日(火)
26日(水)

28日(金)


≪イベント予定≫

■8日(土)14:30~ お味噌づくり教室

「マイ味噌」を作りませんか!?

おれんじ食堂でもお世話になっている
「なごみ本舗」さんを講師に迎え
半年後から食べられるお味噌を仕込みます。

1キロ3000円で作れますので
お気軽にご参加ください!!
その他の日にちでもできる限り
ご希望に合わせます001.gif

ご予約はおれんじ食堂までお願いします
  080-5238-9653

■11日(火)祝日
第4回おれんじ市
11:00~13:00
お惣菜 すずジャム お味噌 塩麹 お野菜 など
こころとからだにやさしいものをご用意しています!

毎月11日は
「いいこといっぱいおれんじ市058.gif」 

■12日
おれんじ食堂から飛び出しての営業です!
詳細は決まり次第
こちらに載せますね037.gif


梅の開花から始まり
チューリップなど春の花がいっぱいになるのが
待ち遠しいですね056.gif

我が家にはヒヤシンスの球根がひっそりと
埋まっていますが、静かにしていても
芽を出す力をじっくりとためているのかな~
と思ったりします059.gif

2月もどうぞよろしくお願いします066.gif
[PR]
by orange-gohan | 2014-01-30 22:17 | 今月のカレンダー | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧