2月12日総社へ出張します!


今月の予定でまだ掲載していなかった
2月12日の予定ですが

決定しましたのでご報告しますね001.gif

「吉備野工房ちみち」さんで開催される
『一人一品店』に出店させていただきます011.gif

ステキなお店がたくさんです!!
ぜひお越しくださ~い♪

【日時】2月12日(水)10:00〜15:00
【場所】NPO法人吉備野工房ちみち(総社市三須796)
【テーマ】『♡(ココロ)を元気にするもの』
一人一品、自分の得意な物(♡を元気にするもの)を持ち寄ります。

*木の丸洋菓子店*
「卵・乳製品・小麦を使わないケーキ屋さんです。」
http://kinomaru.com/

*河上農園*
「人に優しく環境に優しい農園」
無農薬・無化学肥料・無肥料の小麦・米・ゆず茶など
https://www.facebook.com/kawakaminouenterabara

*おれんじ食堂*
「こころとからだにやさしいごはん」
優しい味のごはん、お惣菜、柚子ジャム、
味噌、金山寺味噌、塩麹など
http://orange208.exblog.jp/

*connect-cafe*  えびすあきこさん
「…AVATARA of HEARTという7本のボトルを使って、
色が教えてくれる自分のきもち、お伝えします。」
カラーセラピー

*ocean rainbow* 村上美香さん
タロットカード

*Ruhuna* 藤井久子さん
木工作品

*からだ喜ぶ会* 井辻美緒さん・新谷知恵美さん
布ナプキン、骨盤底筋まくら、背骨まくら
http://harurun1222.wix.com/karadayorokobu

*手仕事堂* 板谷優さん
消しゴムハンコ、手作り雑貨
[PR]
by orange-gohan | 2014-02-07 22:34 | イベント | Comments(0)