2月11日おれんじ市開催しました!

今日も雪!雪!

前回の積雪の時、家の玄関の花の上に屋根からの雪がどっさり降って潰れてしまったので

もうダメかな008.gif
思っていましたが、数日後に雪をどけると‥‥
枯れずにしっかりしていて
花の生命力はすごいなぁ〜056.gif
と、元気をもらいました

2月のおれんじ市
今回は
d0323324_8215516.jpg

こちらと
d0323324_8215615.jpg

犬養さんちの水菜、下仁田ネギ
も販売しました!

なごみ本舗さん特製の豚汁は
寒くて冷えた身体に
しみわたりました063.gif
お味噌汁はホッとしますね〜

SBMボディートリートメントの
プチ体験もこの時の特別企画です!
ぜひまた体験してもらいたいです001.gif

次回は3月11日火曜日
11時〜13時です!

何が出るか楽しみにしていて
くださいね〜016.gif
[PR]
by orange-gohan | 2014-02-14 08:09 | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧