おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

「一人一品店」に出店しました!

以前お知らせしました
総社にある「吉備野工房ちみち」さんで
d0323324_19475711.jpg

こちらに参加させて頂きました001.gif

おれんじ食堂始まって以来
初めての出張で心配しましたが、
普段なかなかお会いできない
総社の方々にも
おれんじ食堂を知って頂けて
とても良い機会でした058.gif
d0323324_19475944.jpg



お弁当も完売し、
「優しい味じゃなぁ〜012.gif
と喜んで頂けてまた励みになりました066.gif

なごみ本舗さんの豚汁も
「めっちゃおいし〜い011.gif
と、米味噌も完売でした!

そしてそして
2月14日付の山陽新聞に
当日の様子が掲載されております!

出店されていたみなさん
ステキな一品を出されていて
ひよっこのおれんじ食堂
とても勉強になった
一日でありました049.gif


次回は4月2日に開催される
そうです!
場所は「珈琲と人」のお隣です072.gif
[PR]
by orange-gohan | 2014-02-14 19:33 | Comments(0)