お雛様

今日は臨時休業でご迷惑
おかけ致しました057.gif

昨日の夜まで元気いっぱいだった
お姉ちゃん、急な発熱でした042.gif

汗をかいて熱も下がり
食欲も出て一安心です。

で、ずっと先延ばしにしていた
d0323324_15382874.jpg

雛人形を一緒に飾れました001.gif

出雲にいた時は
旧暦でしていたので
4月でもいいかな〜と
甘えていました。が、
「お母さんまだ出さんの〜⁈」と
せがまれ037.gif
ちょうどいい機会でした

飾りながら
「初節句の時は10ヶ月だったけど
歩いてたなぁ012.gif
など、一回目、二回目‥と
その時を思い出させて
くれました。

発熱と言えば、
赤ちゃんだった弟が発熱した時に
キャベツの外の葉っぱを
頭に被せていました043.gif
頭を冷やしてくれる
そうですよ!

これから気温差も激しくなりますね。
春眠暁を覚えず。
身体をゆっくり休ませる
時も必要ですね072.gif
みなさんもお気をつけて056.gif
[PR]
by orange-gohan | 2014-02-26 09:27 | Comments(0)