おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

おれんじ食堂の庭

先日、天気がよかったので
閉店後に店頭の草取りをしていると

犬のお散歩中の方が
「いつもキレイにされてるわね001.gif
と言ってくださいました‼

通学路なので小学生や
幼稚園へ送り迎えするお母さんたちに
少しでも和んでもらえたら
と思い、少しですが花を植えて
いるのです056.gif


見てくださってるんだ〜012.gifと嬉しくもなり、
キレイにしておかないと!
と、引き締まる思いでした066.gif



その方が
「もう少ししたら、その辺りに
つくしが連なって出てくるよ037.gif」と


おれんじ食堂にとっては
初めての「春」なので
みなさんの方がよく
ご存知ですよね006.gif


d0323324_1665189.jpg


ちょっと見ないうちに
グングンの背を伸ばしています

鳥の鳴き声もにぎやかに
なってきましたよ058.gif

快適な季節は短いですね〜

おれんじ食堂に
カフェテラスも近々登場するかも
しれませんよ043.gif

お楽しみに063.gif
[PR]
by orange-gohan | 2014-04-01 15:53 | Comments(0)