おれんじ弁当6月24.25日

d0323324_11365623.jpg

ごはん 倉敷産減農薬米
犬養さんちの「ひかり米」
5分搗き 土鍋炊き
自家製うめ味噌のせ

倉敷産おかひじきのごま和え
倉敷産ごぼうのお酢煮
新じゃがポテトサラダ
(マヨネーズ不使用)
大根と人参のしっとり煮
香味野菜漬けしっとり鶏ハム

でした011.gif



赤ちゃんを抱っこして
来て下さったお母さん056.gif

「あ〜っ‼こんにちは〜003.gif

昨年の夏に来て下さっていて
その時はお腹が大きく
11月が出産予定と伺っていたのですが

半年ぶりにお会いして
お腹の中にいた赤ちゃんが
ビッグに成長していて
あのお腹の中にいたことが
ちょっと信じられず
浦島太郎な気分でした012.gif


こうして久しぶりに
お会いして、しかも無事に
出産&赤ちゃんもお兄ちゃんも
成長されていて
とても嬉しいひと時でした016.gif

また遊びに来てくださいね〜058.gif
[PR]
by orange-gohan | 2014-06-28 11:26 | Comments(0)