7月11日(金)第9回おれんじ市開催のおしらせ

今月もやってまいりました058.gif

毎月11日は、いいこといっぱい「おれんじ市」
こころとからだにやさしいものを
たくさんご用意してお待ちしています016.gif

日時:2014年7月11日(金)11時~13時
    (8月は8時~11時で開催予定です)
場所:おれんじ食堂
    倉敷市笹沖208-11
     (倉敷市保健所すぐ前)

出店内容:

■おれんじ食堂
  ふっくら土鍋ごはん
  隠岐あらめ
  おからの酢の物
  うめ味噌
  甘酒ドレッシングのサラダ
            ナド

■なごみ本舗
  大豆のコロッケ
  おかず味噌
  つけもの 各種
  なごみ味噌
  麹ドリンク
       ナド

■bowl
  焼き菓子セット
  季節のお野菜
       ナド

■SBM岡山サロン

『フットバス&トリートメント』
コンセクソルト(聖塩)を使用したフットバス(足浴)と、
Hisekiオイルのフットトリートメント。

<<コンセクソルト&Hisekiオイルのフットケアはこんな方に…>>
??冷え・むくみ
??月経痛・PMS・更年期など女性特有の体調不良
??ストレス性の不調・長く続く緊張
??認知症やお年寄りのケアetc…


『プチSBM体験』
SBMは全身のオイルトリートメントで心身の負荷を軽減し、
その人が本来持っている美しさや能力を
発揮できるようにするためのメソッド。

≪SBMはこんな方に・・・≫
??美しくなりたい方
??本来の自分を取り戻したい方
(心身に負担のある方)
??お子様のすこやかな成長のために
??プレゼンや発表会の前などに

※通常3000円⇒おれんじ市に限り1000円
ご予約は不要ですが、事前にご連絡いただけると
スムーズに体験していただけます('ω')ノ



飲食スペースもご用意しておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいね♪

尚、いつもの
おれんじごはんやおれんじ弁当はお休みです
ご了承ください。


みなさんが元気に夏を過ごせますように056.gif
[PR]
by orange-gohan | 2014-07-03 13:11 | イベント | Comments(0)