第11回おれんじ市を開催しました‼︎

お久しぶりです016.gif

「おれんじごはん」などのランチは
まだ産休につきお休みしていますが
恒例の「おれんじ市」は一周年!ということで
11月11日に開催しました049.gif


私は赤ちゃん連れで初出店でしたが
他の出店者さんたちにたくさん助けて頂き
無事に開催することができました012.gif

d0323324_5215624.jpg



【出店内容】

おれんじ市一周年記念弁当(写真手前)
・犬養さんちのお米で作った山里おこわ
・ちょっぴり甘い卵焼き(自然飼育卵使用)
・白菜の聖塩漬け
・隠岐あらめ
・ポテトサラダ(マヨネーズ不使用)
・にくにくハンバーグ(大豆入り)


おかず味噌
鯛味噌
干し芋
れんこんチップス
安納芋チップス(無農薬)
うめ味噌
夢みかん
手作りつけもの

          ナド

【手作り手芸品】
親子ネックウォーマー
ダブルガーゼマスク
(パパ、ママ、こども用サイズあり)
(平面、立体あります)

【美容ワークショップ】
コンセクレイティッドアロマクリームづくり
              ナド

でした001.gif


今回人気だったのは
「ダブルガーゼマスク」です‼

我が家も子供用に購入していましたが
新しく出たママ用を今回購入しました。

とてもフィット感もいいし
なんと言っても気持ちいい053.gifです

使い捨てのマスクは
独特な匂いが苦手&ザラっとした肌触りが苦手
ですが
teteさん作成のものは本当に快適です‼

柄もいろいろあって洗い替えに
何枚も欲しいです


次回は12月11日(木)11:00~13:00
おれんじ食堂にて開催します056.gif056.gif

いいこといっぱいおれんじ市に是非
遊びに来てくださいね~024.gif
[PR]
by orange-gohan | 2014-11-16 05:21 | イベント | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧