おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

「姿勢教室」5月30日(土)開催


「うちの子はじっと座って本が読めない。。」
「集中力がない…」

「産後のぽっこり下腹がなかなか戻らない…」

それは正しい姿勢ができていないことが
原因かもしれません008.gif



正しい姿勢が身に付くと

・服がキレイに着られる
・年齢より若く見える
・集中力がつく
・しっかりと考えられる
・食べ物の消化吸収が良くなる
・気分的に落ち込みにくくなる

などなど043.gif
いいことがたくさん‼


簡単なストレッチをしながら
親子できれいな姿勢を身につけませんか058.gif


  『姿勢教室』

日時:5月30日(土)
   10:00~11:30

講師:SBMインストラクター
   矢吹紀子さん

場所:おれんじ食堂
   倉敷市笹沖208-11
   (倉敷市保健所目の前)

費用:1000円

定員になり次第締め切らせていただきます。


からだのポイントポイントにオイルを塗って
簡単なストレッチをします。
動きやすい、緩めな服装をおすすめします001.gif


私も指導を受けましたが
赤ちゃんを抱っこしているので
歪みがちだった腰が
自然とあるべき場所に戻って
腰痛が軽くなりました049.gif


激しいストレッチなどではないので
ホントに簡単にできますよ001.gif


ぜひ試してみてくださいね~058.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-05-17 07:00 | イベント | Comments(0)