おれんじ市を開催しました‼︎

d0323324_14045239.jpg



今回は「夏バテ予防」
ということで
「夏野菜カレー&グリーンスムージー」の
ランチセットでした016.gif

※ラップで見えなくてごめんなさい008.gif

カレーには隠し味でお味噌が入っていて
奥深い味わいになっておいしかったです!

そして
「おいし~い!!」
「これは何が入っているんですか??」

と、大好評だった「グリーンスムージー」

飲む点滴と言われるほど栄養価も高い
「甘麹」が入っているんです‼

この夏おれんじ食堂に来ていただければ
召し上がれますよ~011.gif

来てくださったお子さまが
無言で
ゴクっ ゴクっ043.gif
飲み干してくれたのがうれしかったです
d0323324_14045216.jpg




おかずも塩麹のからあげやコロッケ
なごみ本舗さんの「おかず味噌」などなど

そして
お菓子工房bowlさんの
d0323324_14045392.jpg



焼き菓子やゼリー
パウンドケーキの新登場「しそcheese味」は
完売でした~‼


次回は8月11日(火)11:00~13:00おれんじ市です056.gif

夏休みなのでお子様と是非ご一緒におこしくださいね~024.gif

あ、よくみなさんお子様連れだと
「騒がしくてすみません007.gif」と言われますが
「子供連れで外食したりお出かけしにくいな~。。。」と
私が困っていたことも
おれんじ食堂ができたきっかけの一つなので
遠慮せずにお越しくださいね012.gif

お待ちしていま~す058.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-07-12 14:03 | イベント | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧