おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

おれんじ市を開催しました。

9月11日はとても気持ちの良い秋晴れでしたね

しかし4年半前を思い出させるような映像

大雨で被害を受けられた方々の心身の負担が
少しでも軽くなるようお祈り申し上げます。




今回のおれんじ市
テーマは『秋口の冷え対策』でした

なので、おれんじ市限定弁当は
『鮭のかす汁』
『豚肉のしょうが焼き』など
身体が温まるものを選んでみました011.gif



その他にも
足湯・手湯もご用意していました063.gif
この聖塩使用の足湯・手湯は
じんわりからだの芯が温まったり、
こころとからだがスッキリしてくるので
とてもオススメです‼
(9月24日のSBMの日にも実施していますよ)


たくさんのお客様にお越しいただき
とにかく感謝感謝のおれんじ市でした012.gif

みなさん「ゆっくりできました~053.gif」と
喜んで頂けてうれしいです‼



おれんじ市の他にも
ワークショップをたくさん企画していますので
この秋に是非スタートしてみてください016.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-09-12 07:48 | イベント | Comments(0)