そうじゃ吉備路マラソン2016 参加しました‼


2016.2.28 念願の「そうじゃ吉備路マラソン」に参加してきました058.gif

うちのお父さんはよく参加していたので
「いつか一緒に出たいな~」と
4年くらい前にウエアを買ったりはしていたものの
妊娠出産があったりで、未だ参加したことは
ありませんでした。


去年の秋、SBMサロンの矢吹紀子さんから
「ハーフに出るけど一緒にどう⁇」とお誘いを頂き

「ハーフかぁ。。」
「でものりちゃん去年100kmウォークも完歩してるし
諦めなかったらできるかも!」
「来年は体力つけて体質改善するぞ~!」

と、思い切ってハーフに申し込みました。


練習はコツコツとたくさんして少しづつ距離を伸ばす
予定でしたが、子供たちの体調不良などいろいろあって
3kmを三日くらいして、あっというまに本番。

とりあえず当日の朝に
SEKIソルトの足湯をして
全身の関節にこちらの
d0323324_12422464.jpg

ライトオイルをぬりぬり。
「からださん、よろしくおねがいしま~す」


あまり練習もできなかったので
弱気な私でしたが
「おかあさんがんばってよ!
おれもジュウオージャー見るのがんばるけん!!」
と子供にも応援され
できるところまでがんばろ~!と総社へ向かいました。


結果は12km地点でタイムアップとなってしまい
完走は残念ながらできませんでした。

でも、5km以上まともに走ったことのない私にとって
12kmも走れるなんて
自分でも考えていませんでした。

5km過ぎた~!!あともう1km頑張ろ066.gif
6kmきた~!!

沿道の小さな子供さんが肩車されて
「がんばれ~!!」とカワイイ声

他にも
お休みの日なのにこんなにたくさんの人が016.gif
と、たくさん勇気づけられました!


つづく…
[PR]
by orange-gohan | 2016-03-13 12:41 | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧