そうじゃ吉備路マラソン その2


今回初めて
ハーフマラソンに参加して得られたことは

『やっぱり限界は 自分がきめてしまっている』

ということと

『じっくり振り返ると たくさんの人に応援されている』

ということでした012.gif



実際に走るまで、まさか自分が12kmも
走れるなんて思ってもいませんでした。。

そして、初めてのこと、
いわゆる「フツー」ではないことをする時には
いろいろと言われると思います。


「ハーフなんて、途中で救急車に運ばれるよ!?」
「ホントに大丈夫!?」


でも自分で決めたことに
自信をもって、前に進むことは大切だな~と
改めて思いました。




友達からのプレゼントです
d0323324_12415255.jpg

(キーボードが見切れてますが)
「あたりまえの人間なんて屁の役にもたちゃしない」

と、岡本太郎さん。

「いつも興奮と喜びに満ちた自分になる」
私の今年の抱負にさせていただきます!!





また、終わってみていろいろ感謝の気持ちがわいてきました016.gif

誘ってくれたおかげで
未知の世界を経験できました!
ありがとうのりちゃん!
そして、そののりちゃんを誘ってくれた
Y.Kさん
あなたの勇気のおかげで
こんな経験ができました!ありがとう!


子守をしてくれたおかげで
参加できました!
ありがとうおじいちゃんおばあちゃん!


早起きして準備をしてくれた子供たち!
ありがとう!


会場に連れて行って
いろいろとアドバイスして
走り終わるのを待っててくれた
おとうちゃん!
ありがとう!


走れる丈夫な体に産んで
育ててくれたとうさんかあさん!
ありがとう!


他にもたくさん応援して
支えてくれたみなさん
ありがとう!



勇気をもって
あんなこと、こんなことをしてみたいという方
おれんじ食堂と
おれんじ食堂に集うみんなは
そんなあなたを応援します058.gif

おしゃべりにも来てくださいね063.gif053.gif


充実した
そうじゃ吉備路マラソンでした056.gif
[PR]
by orange-gohan | 2016-03-14 14:13 | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧