4月20日 日替りお弁当

d0323324_10430321.jpg
今日はカルシウムたっぷり011.gif

骨まで食べられるさんまの梅煮
小松菜
切り干し大根の酢の物

イライラ予防にもカルシウムを003.gifどうぞ



[PR]
Commented by おおつか at 2017-05-19 00:16 x
そちらでよくグリーンスムージーやお弁当を買わせて頂いてたものです。(いつも自転車で2歳♂でした。)オレンジ食堂さん、とーっても美味しいごはんを提供してくださって、すごく好きでした。閉店されてたので残念ですが、またいつか、お会い出来たら良いなと思っています!
Commented by おおつか at 2017-05-19 00:17 x
2歳児連れでした、の間違いです( ´ ▽ ` )
Commented by orange-gohan at 2017-05-22 14:32
おおつかさま!ご連絡ありがとうございます☆
覚えて頂いていてとても嬉しいです(*´ω`)
最後にご挨拶できずすみませんでした。。
Y君もお元気ですか??
グリーンスムージーがおいしい季節になりましたね♪
お店の時の電話番号は現在も変わっておりませんので
またいつでもお電話くださいね!(^^)!
by orange-gohan | 2016-04-20 10:42 | お弁当 | Comments(3)