一旦、閉店させていただきます。

突然の報告になり
大変申し訳ありませんが、
9月23日をもちまして
倉敷市笹沖の「おれんじ食堂」を
閉店させていただきたいと思います059.gif


OPENから丸3年。
当時はこどもたち2人が保育園に
通っていたのも、今では3人になり小学校にも
行くようになって子育ての環境も確実に
変わりました。

そんな中で「やっぱりもう少し一緒にいられる
時間を増やしたい」
「夕方は家で帰りを待ってあげたいな」という
気持ちがだんだんと大きくなってきました。


本当に急な決断で
みなさまにもご迷惑をおかけし、
申し訳なく思っています。

笹沖の「おれんじ食堂」の場所は
なくなってしまいますが
今までと気持ちは変わらず
活動は続けていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします066.gif

今のところ活動の内容としては
料理教室の開催やおかあさんたちの癒し
子育てについての講座、などなど
考え中です058.gif

開催のお知らせをこちらのblogにて
発表していきますので
引き続きチェックして頂けるとうれしいです072.gif


また、今まで通り
おれんじ食堂の連絡先も変わりませんので
お問合せは
08052389653へ お電話ください


本当はみなさんおひとりおひとりに
今までのお礼とご報告をしたいところですが
こちらでの発表になり
申し訳ありません。


9月の営業予定日については
他記事をご参照くださいね056.gif

ではもうしばらく
笹沖のおれんじ食堂を
よろしくおねがいします043.gif
[PR]
by orange-gohan | 2016-08-31 07:00 | おれんじ食堂について | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧