人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも。   

突然の閉店のおしらせをして
2週間が経ちました。

「夕方家にいてあげたい気持ち
よくわかります!」

「お弁当楽しみにしていたのに残念~」

「また始めるんでしょ⁉」

「なくなるの…寂しくなるねぇ」

「特別な日のごはんどうしましょ⁉」

などなど。。。


本当にありがたいお言葉でうれしくもあり、
しかしながらみなさんにご迷惑おかけすることが
申し訳なく思われたり…。
入り混じった気持ちの2週間でした。

なので、そんなみなさんがもっと笑顔になれるようなこと
これからもっといろいろと
考えていきたいなと改めて感じています。


最近好きなアーティスト
「ワンオクロック」の曲で
『wherevere you are 』


本当は結婚ソングらしいのですが
聴いているとみなさんのことが想われてくるので
少し歌詞を・・・




I'm telling you
I softly whisper
Tonight tonight
You are my angel

愛してるよ
2人は一つに
Tonight tonight
I just say…

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you“forever”right now

I don't need a reason
I just want you baby
Alright alright
Day after day

この先長いことずっと
どうかこんな僕とずっと
死ぬまで Stay with me
We carry on…

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you“forever”right now

Wherever you are, I never make you cry
Wherever you are, I'never say goodbye
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you“forever”right now

僕らが出逢った日は2人にとって一番目の記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって二番目の記念すべき日だね

心から愛せる人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you“forever”right now

-------------------

です。

おれんじ食堂、店舗はなくなってしまいますが
わたしはこれからも
「最近どうされてるかな~」と
今までと変わらず想っています。
連絡先は変わらないので連絡もください056.gif

どう力になれるかはわかりませんが
できる限りのことはしたいので
困ったときには言ってみてください


営業日もあと6日となりました。

今日は1年ぶりくらいのお客様
(60代男性)が来てくださり、閉店のお知らせを
すると

「ほぅ、また出産ですかな?」
「いや~今回は違うんですよ~!」

と。

こんな会話ができることに
幸せを感じました。



23日の最終日までしっかりと
みなさまに喜んでいただけるように
がんばりますね066.gif

by orange-gohan | 2016-09-13 21:43

<< 記憶。 9月11日おれんじ市を開催しま... >>