本当にありがとうございました‼

2016年9月23日をもちまして
倉敷市笹沖の「おれんじ食堂」の店舗は
閉店いたしました056.gif

3年間のご愛顧まことに
ありがとうございました053.gif

すでにお店の外回りは
お店を始める前の状態に戻り、
それを見ると
「おれんじ食堂」をここでしていたのが
夢だったんじゃないかと
いう感覚になりました059.gif


22日の最後の仕込みは
「最後」と思わずに
平常心でおかずをつくるよう
こころがけました。


が、やはり23日は
いつもの方のお弁当をつめている時
一瞬「最後」がよぎってしまい007.gif



ほんとうにほんとうに
たくさんのみなさんに支えられて3年間を
過ごさせて頂いたなぁと改めて実感しました


23日のお客様は
子育てに悩みを抱えるお母さん
もうすぐ出産をむかえるママ
赤ちゃん連れのママたち
お仕事をがんばる方々・・・。


「赤ちゃん連れで安心して食べられるごはんと
場所をつくってくださったこと
ありがとうございました」

「温かく優しい空気で出迎えてくださったこと
とてもうれしかったです」

「ここの場所すきだったな~」

「買って帰ったお弁当家族も喜んでました!」

「これからもお付き合いよろしくね!」

などなど012.gif
私がおれんじ食堂をはじめるときに
そんな場所になりたいな~と思っていたことを
みなさんが伝えてくださったので
本当にうれしかったです058.gif



またみなさんにお会いできるよう
こころとからだにやさしいこと
引き続き考えていきますね066.gif


直接ごあいさつできなかったみなさん
申し訳ありませんでした

また近いうちにお会いしましょうね043.gif
店舗はなくなっても
おれんじ食堂は健在です056.gif


どうぞ今後ともよろしくお願いします072.gif
ありがとうございました016.gif
[PR]
by orange-gohan | 2016-09-26 14:16 | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧