おれんじ食堂 orange208.exblog.jp

吊るし柿通信 完結編。

ご無沙汰になりました008.gif

吊るし柿!できあがりましたよ016.gif
d0323324_13064192.jpg


渋くないかな~。。と、おそるおそる
がぶり!

「あま~い053.gif

とってもおいしくできあがっていて嬉しいです012.gif

干し柿大好きのおねえちゃんも
「ん~~053.gif
と、大満足です

「もう一個食べたいな~011.gif
と言われましたが、残りも数えるほどしかないので
後日にしてもらいました。


軒先にカーテンのように吊るし柿をされているおうちは
どんどん食べられますね!
成功したので次回はもっとたくさん
干そうと思います066.gif


変わりやすいお天気だったので
安全策でほとんど室内の
涼しい部屋で干していましたが
おいしくできました!

洗濯もの干しなら簡単にできるので
みなさんもお試しくださいませ~058.gif

手作りっておいしいですね056.gif
[PR]
by orange-gohan | 2016-11-30 13:06 | Comments(0)