<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月営業日。

こんにちは001.gif

桜の花びらも散り
キレイな緑の葉が出てきていますね‼︎

我が家のこども達も
新たな環境でそれぞれに頑張り
新芽を出しています056.gif

友達100人060.gifはまだですが、人見知りのおねえちゃんから
新しいお友達の名前を聞くと
私も嬉しくなります016.gif


さてお知らせが
遅くなりすみません008.gif

営業日
今のところ
18日
21.22日はOpenしています049.gif

新しいお知らせが決まり次第
また掲載しますので
お楽しみに〜058.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-04-17 16:21 | Comments(0)

おれんじ市4月11日開催します‼︎

すっかりご無沙汰になって
しまいました008.gif

春からはおねえちゃんは
小学生、赤ちゃんも保育園が
スタート056.gif
慌ただしく毎日が過ぎて
いました。


さぁ今月も開催しますよ058.gif

おれんじ市4月

日時:4月11日(土)
11時〜13時
場所:おれんじ食堂
倉敷市笹沖208ー11




おれんじ市限定お弁当
なごみ味噌
手作り焼き菓子
ダブルガーゼマスク
やさしいおかず

ナドナド011.gif
こころとからだにやさしいものを
ご用意してお待ちしています‼︎

飲食スペースもご用意して
いますので、ごゆっくり
過ごしていただけます001.gif


あなたのお気に入りが
見つかりますように072.gif

お問い合わせ
08052389653 おれんじ食堂
までどうぞ043.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-04-08 16:41 | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧