<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

人生で初めて!

d0323324_11400600.jpg



茶柱が立ちました012.gif

いいことが
ありそうです058.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-07-29 11:34 | Comments(0)

玄関から。

d0323324_12002081.jpg


玄関の
シマトネリコも3年目を迎え
枝が太くなってきました001.gif


玄関には
縁台もご用意しています


おれんじ食堂は
なかなか心地の良い風が
吹きますので
外で一息
いかがですか?058.gif


おれんじ食堂の
グリーンスムージーを
片手に
ぜひどうぞ016.gif

お気軽にお立ち寄り
くださいね063.gif

[PR]
by orange-gohan | 2015-07-28 11:56 | Comments(0)

3年目になりました🍀

d0323324_12260011.jpg


7月19日おかげさまで
おれんじ食堂は
2周年を迎えました‼︎


元気になってもらえたら001.gif
思っていた私が
逆に
いつもみなさんに
元気づけられ
励まされて
ここまでやってまいりました012.gif


これからも
みなさんが
ホッと安らいだり
元気にいきいきとできる
場所になっていきたいと
思いますので
どうぞよろしくお願いします058.gif

[PR]
by orange-gohan | 2015-07-22 12:21 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ。

d0323324_20093986.jpg


[PR]
by orange-gohan | 2015-07-16 20:09 | Comments(0)

おれんじ菜園7月15日

d0323324_12253553.jpg

おれんじ市でも
大好評だった
グリーンスムージー011.gif


菜園の小松菜も
活躍しています‼︎

[PR]
by orange-gohan | 2015-07-15 12:23 | Comments(0)

おれんじ菜園!

d0323324_12185942.jpg


日差しをたくさんあびて
あま〜く
育っています016.gif

[PR]
by orange-gohan | 2015-07-14 12:17 | Comments(0)

おれんじ市を開催しました‼︎

d0323324_14045239.jpg



今回は「夏バテ予防」
ということで
「夏野菜カレー&グリーンスムージー」の
ランチセットでした016.gif

※ラップで見えなくてごめんなさい008.gif

カレーには隠し味でお味噌が入っていて
奥深い味わいになっておいしかったです!

そして
「おいし~い!!」
「これは何が入っているんですか??」

と、大好評だった「グリーンスムージー」

飲む点滴と言われるほど栄養価も高い
「甘麹」が入っているんです‼

この夏おれんじ食堂に来ていただければ
召し上がれますよ~011.gif

来てくださったお子さまが
無言で
ゴクっ ゴクっ043.gif
飲み干してくれたのがうれしかったです
d0323324_14045216.jpg




おかずも塩麹のからあげやコロッケ
なごみ本舗さんの「おかず味噌」などなど

そして
お菓子工房bowlさんの
d0323324_14045392.jpg



焼き菓子やゼリー
パウンドケーキの新登場「しそcheese味」は
完売でした~‼


次回は8月11日(火)11:00~13:00おれんじ市です056.gif

夏休みなのでお子様と是非ご一緒におこしくださいね~024.gif

あ、よくみなさんお子様連れだと
「騒がしくてすみません007.gif」と言われますが
「子供連れで外食したりお出かけしにくいな~。。。」と
私が困っていたことも
おれんじ食堂ができたきっかけの一つなので
遠慮せずにお越しくださいね012.gif

お待ちしていま~す058.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-07-12 14:03 | イベント | Comments(0)

7月11日おれんじ市開催します‼

すっきりとしない梅雨空ですが
夏野菜は雨のおかげで
ぐんぐん成長していますね016.gif

梅雨が明ければ夏休み‼
そして今年も
暑い夏になるのでしょうか058.gif

そんな夏に備えて
今回のおれんじ市のテーマは

  『夏バテ予防』


日時:7月11日(土)
   11:00~13:00
場所:おれんじ食堂
    倉敷市笹沖208-11
    (倉敷市保健所北側すぐ)


内容:おれんじ市限定ランチセット(持ち帰り可)
   おいしいお惣菜
   
  ◆発酵食 なごみ本舗さん
         お味噌など
  
  ◆お菓子工房bowlさん 
       焼き菓子など
  
  ◆手作り雑貨teteさん
      Wガーゼマスク
   
  ◆SBM岡山サロンさん
      SBMプチ体験
     (オイルトリートメント)       
      手湯 足湯

 こころとからだにやさしいもの
 いろいろと集まっています012.gif

 この夏を元気に乗り切るヒント見つけてくださいね☆

030.gifお問合せ 080-5238-9653 
       おれんじ食堂までどうぞ056.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-07-07 22:25 | イベント | Comments(0)

7月2日倉敷市保健所入り口に!

d0323324_16575367.jpg

bowlさんの
おいしい焼き菓子と
おれんじ食堂のお弁当を
携えて出張です023.gif

と言っても
移動時間2.3分で到着です001.gif



毎週木曜日の
12時から13時は
倉敷市保健所の北側
入り口でも
お買い求めいただけます‼️

プラザ帰りや幼稚園帰りにも
お立ち寄りください058.gif



お菓子工房
bowlさんの新作
チョコショコラのスコーン
大好評でした056.gif

無農薬の岡山県産小麦使用
きび糖やてん菜糖使用で
こども達にも
安心して食べさせられます053.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-07-02 16:50 | Comments(0)

7月15日『姿勢教室』開催します!

今月もSBM岡山サロンの
SBMインストラクター矢吹紀子さんによる
『姿勢教室』を開催します‼



SBM岡山サロンさんのBlogより紹介します001.gif



前回の姿勢教室にご参加頂いた方からは、とても好評をいただきました。

「姿勢教室が終わるころには、カラダがぽかぽかしてきて
全然ハードな動きじゃないのに、じんわり汗が出て気持ちがいいです。」 
と、とても喜んでくださいました。

姿勢が良いと、得することがたくさんあります。
痩せたい方にもおすすめです♪

カラダにオイルを塗り、
簡単なストレッチをしながら姿勢を意識していきます。

親子でのご参加も大歓迎です♪

定員になり次第締め切らせていただきます。

日時:2015年7月15日(水)14:00~15:30
    

場所:「おれんじ食堂」
    
    倉敷市笹沖208-11 (倉敷保健所すぐ北)

申込:おれんじ食堂  080‐5238‐9653
    SBM岡山サロン 086‐264-1535

*ハーフパンツやジャージなど動きやすい服装をご用意ください。



001.gif
[PR]
by orange-gohan | 2015-07-01 13:59 | イベント | Comments(0)

こころとからだにやさしいごはん


by orange-gohan
プロフィールを見る
画像一覧