人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無農薬かぼちゃ   

おはようございます001.gif昨日も暑かったですね!おれんじ食堂の朝は蝉の鳴き声に囲まれております!

先日、「お野菜特訓中!」の男の子が来てくれました072.gif

その日のお味噌汁は、おじいちゃんが作った無農薬かぼちゃと無農薬タマネギを入れていました。

特訓中だけに、食べれるかな‥と心配していましたが
無農薬かぼちゃ_d0323324_983589.jpg

せっせと玉ねぎをすくい上げ、最後にはお碗が顔にかぶさるように飲み干してくれました016.gif

すごいね〜!と拍手喝采です003.gif

たくさんの
「おいしいね001.gif
が聞けて、私も幸せを感じさせてもらいました016.gif

また来てね056.gif

by orange-gohan | 2013-07-26 08:59

<< 7月27日 7月24日 >>